パンツまでびちゃびちゃになったよ。

今、天日干し中(日向に座ってます)。

すぐ乾いてしまいそうな暑さです。

ずぶ濡れ具合が分かるかな?
スウェードのズボンじゃないよ。

そして太さは関係ないよ(笑)

服は何回も絞りました(ボタボタ)。
まるでプールかお風呂にでも浸かったぐらいの濡れかたです。

それぐらい水がかかるので、ショー中の撮影は諦めました。



当選した時、濡れる覚悟の時に必要な物は

ポンチョ(着ない時は全身着替え)

バッグなどを入れる用の大きめの袋

サンダル等濡れても大丈夫な靴

タオル

個人的にはくし(ヘアスタイル用)も必要だと今回思いました

準備万端にして

みなさん楽しんで下さい❤