昨日、姉が

父親の快気祝いに

去年のGW以来の帰省✈

今日はアタシ半日仕事だったので

帰ってきてから

⚾ソフトの練習が終わった甥っ子たちと

姉も甥っ子も大好きな

吉海いきいき館へゴー🚗

海鮮などのBBQができます。


アタシ、初めてヒオウギ貝食べてみました。

カラフルすぎて食欲わくのかとても疑問だったのだけど、

はまぐりのような、ホタテのような

ほぼ醤油バター味で、

なんとも。。😅

でもご満悦😃でした。





帰りに甥っ子たちと

バッティングセンターへ。


背中がかっこいいです。



晩は

妹家族が合流して

自宅でBBQ

好きねぇ~

アタシはお腹いっぱいすぎてとても食べれません👐

よく食べました❤