昨日はこんな花をたくさんいただきました。

本年度最後のイベントにて。
こう見えて、ピンクとオレンジが混ざっています。



涙涙の一日でした。

途中で大変な事も起こり、一時騒然としましたが

持ち直したことも凄かったし、

本当に感動的で、

アタシのなかで決めてること(退職)と

体調の悪さ(ずっと続いてる吐き気と頭痛)と

心も頭のなかもぐちゃぐちゃ過ぎて

倒れてしまいそうでした。



今日も一日中ぐちゃぐちゃで。

考えすぎないようにパソコン業務をして、



答えが見付からなくなってきました。

こんな気持ちで続けていいわけありません。

だからと言って迷惑掛けるのもいいわけありません。



考える程にしんどいな。