9.9 ぬくぬく多世代交流 デイサービス 大野たんぽぽ | ぬくぬくママSUN'Sのブログ

ぬくぬくママSUN'Sのブログ

ぬくぬくママSUN’Sの日々の活動や、活動に込める思いを発信しています♡

いいね!やコメントお願いします!!

過去のブログは、こちら⬇︎
http://nukunukumamasuns.ashita-sanuki.jp

みなさん、こんにちはニコニコ


今日は、デイサービス 大野たんぽぽさんで

ぬくぬく多世代交流でしたハート

もうすぐ十五夜🌝今年は9/17気づき
などお話しながら、スタート!
お部屋には、秋を感じるお月見うさぎさん月見


秋を感じつつ
みんなで歌を歌ったり




紙コップタワーを作ったり


あたまおしりゲームもしました!
問題は、お兄ちゃんが考えてくれました拍手

みなさん、ポンポン出てきてすごいおねがい
私は1つしか出てこなかった…
というのはここだけの話おねだり


さいごに美味しいお抹茶をいただきました飛び出すハート




今日も心あたたまる時間を過ごせました立ち上がる

元気いっぱいの子どもたちを温かく見守ってくださり、ありがとうございましたおねがいラブラブ