ぬくぬくあっとほーむ〜右脳教育を学ぶ!〜 | ぬくぬくママSUN'Sのブログ

ぬくぬくママSUN'Sのブログ

ぬくぬくママSUN’Sの日々の活動や、活動に込める思いを発信しています♡

いいね!やコメントお願いします!!

過去のブログは、こちら⬇︎
http://nukunukumamasuns.ashita-sanuki.jp

2024.6.19

水曜日はあっとほーむの日。

今回は、右脳教育の教室をされている矢野先生にお越しいただき、右脳教育を学びました!





ママたち、真剣です!


お隣の部屋では、

お兄さんたちがホットケーキ作りに奮闘!






参加者のみなさんにお届けしました!





参加された皆さま、お手伝いいただいたボランティアさん、ありがとうございます。


おまけ↓

買い物途中に擬態した蛾を見つけたようです💡


ぬくぬくあっとほーむ、次回は26日。

小中学生向けにはボードゲームやスライム作り等を用意しています。

乳幼児親子向けには、子育てにも使える体術の講座を同時開催です。