出店者のほっぺ@ひがしやまとさんが本日イベント開催します✨

以下ほっぺ@ひがしやまとさんより
下矢印下矢印





10月のほっぺの子連れリフレッシュカフェ☕のお知らせです😌✨

今月はお待たせしました!!
『🎃ハロウィーンパーティー』だよ!!😆✨

日程 : 10月26日(土)

時間 : 10: 30~14:00(最終受付13:30)

場所 :  東大和ファーマーズセンター 

ハロウィーングッズも用意しておりますので手ぶらで ふらっと来て頂いて大丈夫です!! 
小さな子も楽しめるように ペイントシールでポイントメイク出来るようなワークショップもする予定です💕

勿論 お家からばっちり仮装して来てくださるのも大歓迎です🧙‍♀️🧛‍♂️🕸️🕷️毎年可愛い仮装をした子供達でにぎやかですよ~😆
【今月のメニュー🍴】

☆カレーライス🍛 
☆マフィン
(軽食の提供は11時過ぎから)

【今月のワークショップイベント👐】

○ゼリー&マシュマロつかみ
○ハロウィンワンポイントメイク

飲み物☕や 🍿ポップコーンもご用意しております。 
食べ物の持ち込みも 大丈夫です🍙

📢なお 🈲🚘駐車スペースはございません 大変ご面倒をおかけいたしますが 
ご了承の程よろしくお願いいたします。

👨‍👩‍👧‍👦ご家族で元気に遊びにいらしてくださいね
お会い出来るのを楽しみにしています

************************************************
「子育て中のママに寄り添い、世代を越えて地域で子育てする」
「子育て中のママが 子連れで気軽に立ち寄り、リフレッシュ出来る場所が あったらいいな🎵」と  月一回 子連れリフレッシュカフェを開催しています。 【ほっぺ】 の 由来は ◯ホッとできて ホットなスペース
◯ほっぺ=cheek=地育(地域を育てる&地域を育てる)
◯孤立しているママ達をほっとかない

など 様々な思いが込められています。

************************************************