怪しきヴィランズの世界💀😱👿
シルエットだけで怖いなんてクール👻💕


ドナポジとれました💖




服が気になってよくよく見てたら…
「下見えてるじゃん恥ずかしい(´∩ω∩`*)」
って愛らしいよお😭😭💘



美しいダンサーさんにチューしてし返されたらくらっときちゃって🙈🙈



行かないでと抱きしめようとするも届かず...


私がチューもらいました💓💓💓



そんな私もジェットスキーを撮る📸

ドナの愛は一体どこへ😚💝


夜にわか雨が降ったけどその後撮ったアースラ様水滴がよくお似合いで👏👏


帰りの飛行機ではカメラ触ってたらCAさんに気に入られて
「シャッターチャンスですよ!」ってわざわざ声掛けに来て頂きました😆✨

ハピネスはどこまでも続いてるね🍀😊✨

4日間のディズニー旅を2日間風にしてるので色々おかしいところあります😝