ハニールージュ♪ | yukiのブログ

ハニールージュ♪

ナチュラグラッセの1月20日からの新商品!

ハニールージュ5色が届きました!



yukiのブログ


画像では見えずらいですが、とてもきれいな色です。


どれも細かいパールが入っています。


恋の矢ノーブルなピンク


恋の矢ナチュラルなピンク


恋の矢健康的なコーラル


恋の矢肌になじむベージュ


恋の矢透明感のあるレッド


さっそく使ってみたところ、「キレーイ!」と好評です♪


ナチュラグラッセは、今のキレイだけでなく、未来に繋がる美肌

目指しています。


そのため、くちびるやお肌に負担となる成分は一切使用せず、

合成防腐剤、アルコール、シリコン、タール系色素は使っていません。


100%安心素材のルージュです。


天然のエッセンシャルオイルで作られた、はちみつのような香りがほんのりと香るので、気分も上々アップ


大豆とマカデミアナッツのオイルベースで、つややかなくちびるにします。


赤ちゃんのくちびるのような、柔らかな感じのくちびるをイメージしています。


リップジュレと合わせてのご使用もお薦めです♪

http://ameblo.jp/nukunuku-aroma/entry-11124847885.html


ラメありとラメなしの2種類がありますが、

ラメなしは、リップクリームと同じ感覚でお使いいただけます。


是非お試しくださいニコニコ