つやつや唇にするには・・・ | yukiのブログ

つやつや唇にするには・・・

唇がカサカサに乾いてる人を見かける季節になりましたね~


それでなくても、デパートやレストランなどでも、空調の影響で空気が乾いているので、唇が乾燥してきて、最悪には切れてしまい、醤油がしみたり等、痛い思いをすることになります。


舌で唇を舐めて、応急手当?をする方もいますが、周囲の乾いた空気で

水分が蒸発して空気中に持ってかれてしまうので意味がありません。

むしろ蒸発するときに、さらに水分不足状態になり、乾燥させてしまいます。



yukiのブログ

そこで、お勧めなのが、オーガニックコスメ ナチュラグラッセの『リップジュレ PK2(ラメなし)』です。

寝るときにも使えますよ。


安心な素材100%でできてるので、万が一口に入ってしまっても安心です。

※積極的に口に入れるものではありませんが^ ^;


PK1(ラメあり)もキラキラしてきれいですが日中用なので、

お手軽に24時間使いたい場合は、PK2(ラメなし)がお勧めです。


前は、ランコムのジェルが好きでよく使ってましたが、飲み物などを飲むときに味が変わってしまうのが残念でした。


このナチュラグラッセのリップジュレは、無味なので、飲み物の味を邪魔することはありません。


しかも少しの量で唇をつやつや音譜に見せてくれるので、オフィスの時にも、

デート、パーティのときにもお勧めです。

お直しもお手軽ですし、小さいので持ち運びにも便利です。


テクスチャーも良いです。はちみつをしっかり目にした感じかな。

使いやすいです。



yukiのブログ


発売当初は即完売となった人気商品ですが、今はいつでもお買い求めできますので、お試しくださいね。


最近はロフトでも置いてるところがあるそうです。


わたしはいつも、このリップジュレに助けられています。

しかも少しの量で十分なので、なかなか減りません。

意外と持ちがいいんです。


2012年3月16日金曜日 メイクレッスンの時にも体験できますので、

お申込みお待ちしております♪