名古屋行ってきました♪ | yukiのブログ

名古屋行ってきました♪

名古屋友達にパン頂きました(^ ^)v



yukiのブログ

この友達が作ってくれるパンはいっつも美味しいの!

逢うたびにお願いしちゃってます。


左上が桜あんぱん、右上がティーオーランジェ、下がスパイシートマトです。


趣味で作ってるから、といつも代金を受け取ってくれないので、

私からはハーブティをプレゼントさせていただきました。




yukiのブログ

ウルトラヴィオレ(プロフィダイエ社)です。


☆お肌の老化予防に日焼けの手当てに。
☆抗紫外線作用の強化をします。
☆皮膚や粘膜の炎症を抑え傷ついたお肌の再生をします。
☆強い日差しに負けないお肌に。


他、10種類のブレンドハーブティが入ってるファミーユなど♪


喜んでくれました~。私も嬉しいです!


は~、豊橋楽しかったな。