taneカフェ | yukiのブログ

taneカフェ

2日に渋谷の青山通りにある、Taneカフェに行ってきました。


11時半には着きましたが、人・人・とかなりの混雑。。


すごい人気ぶりで、私と友人2人は1時間半待つもまだ入れず。。なので、諦めてしまいました汗


別の友人が夜に行ってみたそうですが、混んでいて入れなかったとのこと。


ワッフル食べたかったな~。。


また別の機会に、Taneカフェがありましたら次こそは!と思ってます。


ぬくぬくサロンからも出させていただいた『サンテ』が人気で完売となったそうですドキドキ


サンテはフランス語で『健康』という意味です。


ハイビスカスとローズヒップのブレンドで、お疲れ気味のときにお勧めです。

酸味があり、有機酸とビタミンC、ミネラルを多く含み、ワインのような赤く美しい色をしています。


当サロンでも出しておりますので、是非お試しくださいビックリマーク