4/2土曜日 Tane カフェ | yukiのブログ

4/2土曜日 Tane カフェ

去年ぬくぬくサロンのアロマテラピーセミナーに参加してくださった方から連絡がありました。


4月2日土曜日に、1日限定でろう者スタッフによるTaneカフェ

(今回はチャリティカフェ)をやるとのことです。


場所は、渋谷の青山通りです。

渋谷駅からも表参道駅からも徒歩10分以内です。


詳しくは下記のHPへ!

(カフェスタッフの写真もあり、クリックすると手話の動画が見れますよ~)

http://www.arigato-tane.com/


売上利益は、全額被災地へ寄付するとのこと。


そのカフェのメニューに、なんとぬくぬくサロンで扱っているオーガニックドライハーブティを提供させていただくことになりました。

みなさまに飲んでいただけたら嬉しいです音譜


良かったら試してみてくださいね!


当日は、私もお昼頃にお邪魔する予定でいま~す。


注意)

ろう者スタッフによるカフェですが、ろう者限定ということではありません。

どなたでも歓迎しますラブラブとのことですよ。