ある意味 | るいさんブログ

るいさんブログ

タイトルのままの内容です
主に友達と部活についてグダグダ言っています



(私 ´∀`)LINE送ろうかなー

と迷ったときは、今日明日の課題状況を確認します。るいさんです

だいたいこの辺りで、今日はダメなやつや、とイケる気がするよっしゃ一通やってみっかって日に分かれるんですけど

今日帰ってくるときに

(私 ´∀`) Amebaの星座占いが一位だったらLINEしよ

と、普段しない願掛け?賭け?をして帰ってきたんです(ついさっき)
携帯電源入れて、確認しました。星座占い

12位

逆にすごくない?
もうこれは、神がやるなといっているようにしか感じられない。
いつもこういうことは神様に便乗します。


今日はやめておくべきのようだ(ヾ(´・ω・    )