☆ベビマ出張教室☆ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆


今日は8ヶ月になったこうせいくんとベビーマッサージを楽しみましたニコニコ

前回から1ヶ月たったのですが、出来ることがたくさん増えていてさらにかわいさアップでしたラブラブ

こうせいくんの好みのマッサージがあり、「これは違う!」というときは必死に訴えて教えてくれます。

こうせいくんの名前を呼びながらマッサージの歌を歌うととってもうれしそうにニコニコしてくれましたルンルン

その表情を見てるとこちらまでうっとりしてきます照れ


ママの歌声、話かけ方がこうせいくんにしっかり伝わっていてママとの関わりが素敵だなと思いましたラブラブ

最後の背中のカプカプは1番のお気に入りだったね!
親子でのコミュニケーション、ベビーマッサージを楽しんでくださいね流れ星
ありがとうございましたニコニコ

ぬくもりtime
篠部かおり