宇宙を味方につけるために必要なこと | 人生の”からくり”を紐解く!自分自身の殻を破り、「本来のワタシ」に近づく一歩を今日から始めよう。

人生の”からくり”を紐解く!自分自身の殻を破り、「本来のワタシ」に近づく一歩を今日から始めよう。

過去の出来事を感謝に変えて、自分の中に眠っている可能性を引き出そう。心のブレーキを外し、
小さなステップを踏んでいきながら、一緒に未来地図を描きませんか?

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

宇宙を味方につけるとはどういううことでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

よく宇宙と繋がるとか、高次元と繋がると耳にします。

 

私は専門家ではないので専門的なことは言えませんが、

そんな私でも感じることがあります。

 

宇宙を味方につけると上手くいくってことが照れ

 

例えば星読み。

 

自分が生れた瞬間の時間や場所で、

星がどの位置に配置されているかで

生まれ持ってきたものがわかります。

 

もし、星読みを聞いてそんなことないな・・・と思ったとしたら、

それは持って生まれたものを生かし切れていないと

思われます。

 

何言ってるの?!

 

と言われてしまいそうですが、

持って生まれた課題やあれこれが存在するんですよねおねがい

 

 

私の身近で星読みしてくれる方がいるので、

何人かの方に見ていただきましたが、

やはり同じことを言われます。

 

星読みに限らず、

個性心理学(動物占いと言えばわかりやすいでしょうか?)

九星気学

マヤ暦など

 

持って生まれた個性ってありますよね。

 

それを生かせる生きたができたら

人生がすごく楽に生きられるってわけですラブハート

 

宇宙を味方にする方法はたくさんありますが、

まずは信じてみることが大事です。

 

目に見えない部分に大切なことが隠されているキラキラ

 

私はSNSを使って発信するといいらしいウインク

 

信じてみた方が楽しそうピンク音符

 

これから飛躍するぞ爆  笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今年も残すところあと2日!

 

やり残しはないですか?

 

時間はまだ48時間ある!

 

あるにフォーカスして後悔のない今年の締めくくりをしていきましょうピンク薔薇

 

 

ぬくもりのたね