【宇宙は味方してくれている】 | 人生の”からくり”を紐解く!自分自身の殻を破り、「本来のワタシ」に近づく一歩を今日から始めよう。

人生の”からくり”を紐解く!自分自身の殻を破り、「本来のワタシ」に近づく一歩を今日から始めよう。

過去の出来事を感謝に変えて、自分の中に眠っている可能性を引き出そう。心のブレーキを外し、
小さなステップを踏んでいきながら、一緒に未来地図を描きませんか?

ブックライター戸田美紀さんの

ブログコンサル8日目の朝です。

 

昨日の夜、ハンモックに揺られながら

星空を見ていたら、天の川が見えました。

 

「宇宙って広いだろうな~」と想いながら、

亡くなった息子に話かけてみました。

 

「このたくさんの星のどれが○○なの?」

○○は息子の名前

「わかりやすく教えて~」と

言ってみたんですよね。

 

そうしたらですよ!

シュッと流れ星が見れました✨

 

「お~!見えたよ!教えてくれてありがとう!」

とお話しました。

 

 

 

宇宙と対話するって、

ちょっと馬鹿げていると思いますか?

 

私も、始めは何言ってんだろう?と思いましたが、

単純な私は、

『宇宙と繋がると物事がスムーズに進むよ!』と

言われて、『そうなんだ!』と、信じています。

 

 

 

先ほどの、息子との対話の他にも、

今やりたいと思っている講座のことを

想いながら空を見上げら、

また流れ星を

見ることが出来ました。

 

結局4回も(≧∇≦)

 

 

進んでいる道は間違ってないなと

感じました。

 

 

 

                  宇宙と繋がる

 

 

ちょっと意識して宇宙に聞いてみてください。

さらに、

「誰にでもわかるようにサインをください」と

付け加えると、

よりキャッチしやすくなると思います。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

どこかで聞いたことがあるセリフですね

 

 

 

宇宙を味方にする生き方って

ちょっと楽しそうじゃないですか?!

 

 

人生楽しんだもん勝ち

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

ぬくもりのたね