2024年 2月 16日


​うほほい♬のイチゴの会🍓

おつるさん🍓と会えた日


東京駅に集まり

行き先は㊙️ってことでチュー


おつるさんの後をテクテク歩いていくと・・・

そこは



AMAN東京✨33階


いちごのアフタヌーンティー行ってきました♪


いちご🍓の宝石箱✨


ドリンクメニューもたくさんあり迷う〜♡


おつるさんは

『うほほい』となんでも楽しくやりこなすコンサルの方✨

うほほいビジネス💁‍♀️


インスタで繋がり、交流してきました飛び出すハート

何を着ていくか迷ったけど不安

去年周さん講座の同期のスタイリスト晶子さんの骨格診断アドバイスを元にセレクト✨





左から

🍓栃木のカメラマン tomomiさん♡

(私のインスタの写真を撮ってくださったカメラマンさん)

🍓私

🍓ビジネスコンサルタント おつるさん♡

🍓おつるさんの生徒さん ソラさん♡


ソラさんとはいくつか共通点があり♬うほほい!


おつるさんのうほほいの旅

年末にBaliに行く✈️

ことが浮上✨


去年、私のメンター周さんとの奄美大島旅行で描いた「ThaiかBaliにいく」という夢が叶いますラブ


それと。

高級ホテルでアフタヌーンティー🫖するもと描いたので


ビジョンボードの魔法🪄

が凄すぎる!!



なんという魔法🪄なのラブラブラブ

やっぱ、ビジョンボード眺めて意図すると

叶いまくり!


今、2月で自然と既に


伊勢神宮の旅

アフタヌーンティー🫖



あぁしたい、こぅしたい♡ 

が引き寄せられてきてるびっくり


アフタヌーンティーって、すぐできそうじゃん?と思われるかもですが、なんせ栃木。33階の富士山の見えるホテル無いし💦(栃木、大好きです愛

気合いと情報力と人力を相当入れ込まないと、アマン東京のような素敵すぎるホテルには行きつかない飛び出すハート


おつるさんサプライズのアフタヌーンティー🫖

最高でしたスター



今日は子供の習い事の送迎があったけど

お友達に頼んで🙏

(行きも帰りも🚙ありがとうございました😭)

東京の旅、アフタヌーンティー

無事に行くことができました!


インフルなどが流行ってる時期に子供も私も体調バッチリ👍で今日挑めたことにびっくりマーク

そして、ご協力いただいたみなさまにびっくりマーク

感謝💖です。