レイキティチャー講座 | 福島市 レイキヒーリング おうちサロンnaru

福島市 レイキヒーリング おうちサロンnaru

福島市 女性限定おうちサロン
ぬくもりハンドで心も体もゆるめます

【福島市】女性専用おうちサロン
 ばらの花とぬくもりハンドで 
心も身体もゆるめます
 レイキヒーリングサロンnaru





爽やかなお天気晴れ
サロンの窓を開けていると
風に乗ってバラの香りが
小さいサロンに漂います赤薔薇
癒される贅沢な時
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡




バラを詰んで
デーブルに飾り
準備完了照れ

昨日はレイキティチャー講座
5人のヒーラーさんが集まりました音譜

初めてのティチャー講座
卒業生を送り出すようで
嬉しいかったですラブラブ

午前中
座学をみっちりキラキラ
そうだった気づき
忘れてるもんですね〜うずまき
なんて言いながら
皆さん集中して真剣ですビックリマーク
お弁当を食べて
午後は
スパルタでビシバシ
祝福の舞の練習をしました!!
ライタリアンレイキヒーラーの皆さん
小さなサロンは高波動でいっぱい
皆さん汗だくになって
休憩なしで一生懸命ですプンプン

終了時刻には全員合格㊗️
クタクタな様子をみて
レイキサークルで
エネルギー充電しましょうひらめき電球
のはずがおいで
強いエネルギーに頭痛が発生するという(笑)

ちゃんとアチューメントできるかな
と不安そうな皆さんショボーン
私もそうだった事を思い出して
その時イレーネ師匠に言って頂いた言葉を
お伝えしましたクローバー

Mさん、Tさん、Hさん
Kさん、Yさん
1日お疲れ様でした花束

ご縁のある方へ
愛のレイキを伝えていってくださいね〜キラキラ





いっぱい吠えてごめんなさいあせる









読んで頂きありがとうございました赤薔薇