イレーネ師匠のプチイベント〜ありがとうございました | 福島市 レイキヒーリング おうちサロンnaru

福島市 レイキヒーリング おうちサロンnaru

福島市 女性限定おうちサロン
ぬくもりハンドで心も体もゆるめます

【福島市】女性専用おうちサロン

バラの花とぬくもりハンドで

心も体もゆるめます

レイキヒーリングサロンnaru

 

 

 

 

 

昨日はイレーネ師匠のプチイベントでした

 

 

お陰様で無事に終えることができました照れ

 

私にとって人生初のイベント参加キラキラ

数日前からハラハラドキドキ

何も手につかないような日々でしたあせる

 

イレーネ師匠のところへ集まる方々は

皆さん温かくて楽しい方々ばかりラブラブ

お会いしたい方々と御挨拶が出来て

いつの間にか緊張はどこかへダッシュ

 

皆さん、本当に皆さんおいで

頭皮がカッチカチのコリコリあせる

仕上げのレイキヒーリング

をしているつもりでしたが

いつの間にか肩に背中に手が伸びて

あらららら・・・DASH!

辛くなかったですか?

 

そしてお客様は魔女ばかり赤薔薇

繊細にレイキを感じていただき

嬉しかったです飛び出すハート

 

午後になっても気持ちは元気でしたが

施術人数10名を超えてくると

男性並みの握力の私でも

指がっあせる

手首がっあせる

希光音さんに助けを求めて

 

 

パワフルレイキで

手首を包み込んでいただき復活ビックリマーク

今朝目覚めても痛くな~いアップ

希光音さんのレイキ、マジ凄いです!!

 

 

今回のイベントに

遠くからお越し頂いたり

差し入れして頂いたり

長時間温かく見守っていて下ったりドキドキ

皆様からたくさんの自信を頂きました

ありがとうございましたキラキラ

 

今回あまりおしゃべり出来なくて

残念でしたが

ご一緒頂いた皆さんドキドキ

お世話になりましたキラキラ

 

何よりこのような機会を

作ってくださったイレーネ師匠

本当に感謝ですキラキラ

ありがとうございましたピンク薔薇