訪問頂きありがとうございます🌈

ぬくもりデイサービスですニコニコ照れ

加古川市にある小さなデイサービスですキラキラ


春が来た☘️と思えば☔️雨が降ったり

雪☃️がチラついたり、まだまだ春本番とは

いかない加古川ですが指差し

ぬくもりのフロアーでは体を使ったレクや

おやつ作りで盛り上がってますウインクウインク

丸レッドPTによる集団体操

PTの動きを見て、利用者さま見事な両腕上げキラキラ

背筋がピーンキラキラと伸びてますねスタースター



丸レッド新聞📰カット対決笑い

盛り上がりましたね〜爆笑爆笑アセアセ笑い

同じ条件の新聞紙を引っ張るだけ、なのに、、

なぜか盛り上がってしまいます笑い笑い

利用者さまと一喜一憂して楽しかったです照れキューン

勝者🏅の表情と裏腹に負け組の悲しみww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

丸レッド指先運動

線に沿って新聞を指先でカット✂️します。

なかなか新聞が言う事聞いてくれませんアセアセ

最後のゴールまであきらめない‼️

そんな姿の利用者さまに脱帽ですグッド!グッド!グッド!グッド!

丸レッド新聞ボールゲーム

丸めた新聞📰を自分でコントロールしながら

足でキックキラキラしたり。曲に🎶合わせてカゴに入れたり。体が温まる⤴︎⤴︎⤴︎


丸レッド制作

制作中の利用者さまとの会話が

スタッフにとっても楽しいひと時ですウシシドキドキ

しりとりだって何周も楽しめちゃいますNEWNEW

丸レッドぬくもりカラオケカラオケカラオケ

利用者さまの美声に聞き入ります。素晴らしい👍

丸レッドボーリング🎳

えっ?え〜っ?ボーリング🎳ってこんなに

難しい??なかなかストライクが出ない爆笑ネガティブ爆笑

利用者さまのチャレンジ精神に応援も力が入ります!

がんばれ!がんばれーッ!


丸レッドお芋ときな粉三昧ラブラブ

今週は3日に渡り、おやつレクリエーション

甘いお芋を使って利用者さまと、おやつ作りドキドキ

ぬくもりのフロアーが甘い香りに包まれるラブドキドキドキドキ


丸レッド日常のひとコマ指差し

利用者さまが笑顔になれるニコニコニコニコ

それがスタッフの喜びです


ぬくもりランチ

あたたかいスープ・あたたかいご飯

ぬくもりランチは全て手作りです指差しOK音符


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最後までお付き合い頂きありがとうございました。


今週もたくさんの笑愛を🌸

ありがとうございました唇

来週も皆様と楽しい時間が過ごせますようにラブラブ


介護でお困りの方、お気軽にニコニコ
体験・見学もお待ちしております。
ぬくもりデイサービスにお電話くださいラブラブ
🚗加古川市加古川町中津850-5