訪問頂きありがとうございます🌈

ぬくもりデイサービスですニコニコ照れ

加古川市にある小さなデイサービスですキラキラ


3月は日差しも春ですね〜☀️

フロアーにぽかぽかの陽だまりが出来ますニコニコ

午後はレクリエーションで盛り上がると

汗をかくほど。今週もひな祭り🎎

盛り上がったぬくもりデイサービスです爆笑照れ


丸レッドお内裏様とお雛様🎎

ぬくもり雛は豪華に✨笑顔いっぱいの利用者さま飛び出すハート


丸レッドお内裏様とお雛様巻き巻きゲーム

どっちが早いか⁈

勝った〜!と喜ぶ利用者さま拍手

負けた〜!と悔しがるスタッフ拍手

NICEファイトでした拍手キューン



丸レッドカラーボール積み

狙ってますか?テッペン笑い泣き笑い泣き笑ww

自然と崩れてしまったり。なかなかテッペンまで

辿り着けませんアセアセ

丸レッド熊本から春のたより

晩白柚🍊さて、何キロあるでしょーか?

正解【1.5Kg】来週食べましょうねラブ音符

楽しみ〜OKOK

丸レッド毎日体操

今週は水曜日がPTによる集団体操でした指差し

皆さん、体操が大好きですね。

健康に気をつけて行きましょう笑い

丸レッドお買い物に行きたい!

その願いが叶いましたね♪♪♪

3月のカレンダーを見て楽しみにされていましたお祝い


丸レッド安定の坊主めくり 運命はいかに爆笑爆笑



丸レッド午前・午後共に盛り上がるフロアーキラキラ

利用者さまとスタッフの距離も近くて

笑顔の絶えないぬくもりデイサービスですスタースター


丸レッド体力測定

利用者さまが体力の維持を出来るよう

スタッフ一同寄り添って行きます音符


丸レッドピース✌️ハイタッチ🤚

いい表情の利用者さまですねラブキューン

丸レッドお誕生日🎂おめでとうございますハート

ぬくもりを1番長く利用されている利用者さま。

沢山の時を、一緒に過ごして下さいました愛

これからもお元気でプレゼント飛び出すハート

手作りケーキ🎂でお祝いですドキドキドキドキドキドキ

丸レッドぬくもりランチナイフとフォーク

見るからに美味しそうポーンキューン

ぬくもりのフロアーはいつもいいにおいラブ

今週もご馳走様でしたラブラブラブラブラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最後までお付き合い頂きありがとうございました。


今週もたくさんの笑愛を🌸

ありがとうございました唇

来週も皆様と楽しい時間が過ごせますようにラブラブ


介護でお困りの方、お気軽にニコニコ
体験・見学もお待ちしております。
ぬくもりデイサービスにお電話くださいラブラブ
🚗加古川市加古川町中津850-5