訪問頂きありがとうございます🌈

ぬくもりデイサービスですニコニコ照れ

加古川市にある小さなデイサービスですキラキラ


うるう年の2月が🌸

あっと言う間に駆け抜けましたびっくり

早いですね〜びっくり毎日がイベントのぬくもりですが

今週から、ひな祭り🎎レクリエーション開催中です。


丸レッドお殿様とお雛様🎎
ぬくもりデイサービス雛です二重丸二重丸拍手拍手
利用者さまによるお殿様とお雛様🎎素敵です

丸レッドお内裏様とお雛様🎎チームに分かれて

カラーボール積み対決!⭕️丸いボールは

簡単に崩れて来ます。狙うはテッペン‼️

丸レッドなかなか難しい。集中している利用者さま拍手


丸レッド巻いて巻いてお雛様🎎を運びましょう!

スタッフの娘さんが、かわいいお雛様を

書いてくれました。

巻いて巻いて〜!負けて悔しがる利用者さま笑い泣き笑い泣き

悔しい〜ダッシュダッシュダッシュ

丸レッドカレンダーやさまざまな制作

丸レッドぬくもり雛やカレンダーが

春を知らせてくれますねラブラブラブラブラブラブ

利用者さまの表情も晴れやかです愛愛愛愛

丸レッドテーブルゲームレク

こればっかりはww

どうしようも無いですもんねww

坊主を引いて手持ちがゼロになったり。

姫が出て喜んだり拍手ババ抜きでババを引いたり。

どうしょうも無く笑っちゃいます笑い泣き笑い泣き

丸レッド毎日の体操 

継続は力なり。スタッフも体操に参加します。

丸レッド風呂敷レクリエーション

力を合わせて頑張りましょう!

的を狙ってイチ!ニー!の!サン!

丸レッドおやつタイム

利用者さま、珍しいおやつに感動✨

芋もちやブドウ🍇ゼリーが美味しかったですね爆笑

丸レッドおやつ中の談話も

おやつ後のテーブルゲームも

一つのテーブルを囲むと、盛り上がりますねゲラゲラ飛び出すハート


丸レッドお雛様メニュー

ちらし寿司を利用者さまに見て頂きました。

うわーーラブラブラブラブラブラブ

利用者さまから歓声がラブラブラブラブラブラブ

最高なぬくもりメニューです。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今週もたくさんの笑愛を🌸

ありがとうございました唇

来週も皆様と楽しい時間が過ごせますようにラブラブ


介護でお困りの方、お気軽にニコニコ
体験・見学もお待ちしております。
ぬくもりデイサービスにお電話くださいラブラブ
🚗加古川市加古川町中津850-5