訪問頂きありがとうございます🌈

ぬくもりデイサービスですニコニコ照れ

加古川市にある小さなデイサービスですキラキラ


1月から2月へニコニコニコニコ

1月のお正月気分はいずこへ〜⁉️

もうすっかり、気分は2月笑い

壁面の鬼も、暖かな日差しも、春の便りが続々音譜音譜

さぁ2月も楽しんで行きまっしょ〜い。

わっしょ〜い🙌🙌🙌🙌🙌

丸レッド節分レクの準備万端乙女のトキメキ

丸レッド個別リハビリを受ける利用者さま。

調子はどうですか?


丸レッドお金持ちゲーム💰💰💰

カードをめくれば大金持ち?全額没収など泣き笑い泣き笑い

ハラハラドキドキ笑い泣き笑い泣き

利用者さまの表情がたまりません飛び出すハート飛び出すハート


丸レッドゴミ袋バレー

平均年齢の高い!!月曜日、座位レクでバレーです。

かなり続くラリーに驚きですOK目笑い笑い

丸レッド御厨神社へ観梅へ🚗ダッシュ

加古川に開通した、新しい道を

利用者さまと通りました。御厨神社まで車中は

ことわざクイズですウインクOK

丸レッド御厨神社【観梅】

梅に誘われて何度でも、利用者さまと来たい場所ラブラブ

梅の香りはとてもいいですね〜照れラブ照れ

春の足音ですね。


丸レッドおジャミ投げ

丸レッド梅の花とメジロの2月のカレンダー制作

出来上がりが最高ですね指差し乙女のトキメキ


丸レッド体操だってレクリエーションだって、

スタッフは利用者さまに寄り添います愛キューン飛び出すハート

丸レッド節分レクリエーション開催しまーす‼️

まずは鬼や福娘となって笑顔満開照れラブゲラゲラ笑い

利用者さまの笑顔がうれしいキューンキューンキューン

丸レッド鬼退治👹‼️

的に向かい豆を投げますゲラゲラウシシゲラゲラウシシ笑い笑い

鬼は〜外〜福は〜内〜笑い笑い

丸レッド鬼は〜外〜福は〜内〜‼️

鬼を退治するまで、皆さん必死‼️笑笑ww指差し

丸レッド利用者さまの誕生日会🎂

利用者さまとスタッフがハッピーバースデー🎵を

ハーモニカとピアニカで演奏🎶🎹

【おめでとうございます】拍手拍手拍手

いつまでもお元気でいて下さい。

丸レッドシフォンケーキはスタッフ手作り音符音符

これが毎回最高なんですよウインクニコニコウインクコーヒーコーヒー

みんなでテーブルを囲めばワイワイガヤガヤ飛び出すハート

丸レッドぬくもりランチ

ぬくもりデイサービスの良いところは?

ぬくもりランチ⤴︎⤴︎⤴︎が欠かせないラブラブラブラブ

食事の前は口腔体操を行っています。


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今週もたくさんの笑愛を🌸

ありがとうございました唇

来週も皆様と楽しい時間が過ごせますようにラブラブ


介護でお困りの方、お気軽にニコニコ
体験・見学もお待ちしております。
ぬくもりデイサービスにお電話くださいラブラブ
🚗加古川市加古川町中津850-5
📞079-424-9020