訪問頂きありがとうございます🌈

ぬくもりデイサービスですニコニコ照れ

加古川市にある小さなデイサービスですキラキラ


大寒波がやって来ましたねえーん
加古川は雪❄️も降る事なく、ホッ。
ぬくもりのフロアーでは暑いくらいのレクリエーションで盛り上がった1週間でした照れ照れ

丸レッド立派な鬼👹の壁面が完成乙女のトキメキ乙女のトキメキ指差し

利用者様はもちろんスタッフも一緒に

がんばりました。

壁面制作を褒めてくださる利用様愛飛び出すハート

感謝キューン飛び出すハート

丸レッド集団体操です。

PTさんに皆さん釘付けですOKOKOK笑い

利用者さまの日常動作がこれからもスムーズに

行えるように、がんばりましょうほっこりウシシほっこりウシシ

丸レッド節分へ向けて鬼👹制作

唯一無二の鬼が完成です。利用者さまの個性が光りますね乙女のトキメキ乙女のトキメキウインク



丸レッドお散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

近所のスーパーへ、利用者さまとお出かけダッシュ

近所の小学校🏫元気に遊ぶ子どもたちを見て

『元気やねぇニコニコニコニコ』と見つめる利用者さま。

丸レッドマシュマロを買っておやつレクナイフとフォークスプーンフォーク

フワフワアマアマ照れラブ照れ美味しかったラブラブ

丸レッド次の日もマシュマロのおやつレク

2回目はかなり上手く出来ましたOKOKゲラゲラ笑い

待ってる間も楽しいですスプーンフォークスプーンフォーク

丸レッドカップ釣り🎣

カップ制作中から楽しませて頂きました。

笑いが止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きウシシウシシウシシウシシ

カップの中には得点が、、さあ!合計1位はだれ⁉️

丸レッドボールレクリエーション

渡したりラブラブ蹴ったりグリーンハーツみんなで参加すると

それはそれは楽しいに決まってるウインク音譜

丸レッド365歩のマーチ運動🚶🚶🚶

外は寒いけど、フロアーを歩けばたちまち暑暑💦

ゆっくりや、スピードアップ⤴️して歩きました指差し


丸レッド紙コップ飛ばし

得点のカゴへ向けて飛ばします。

利用者様同士、協力して狙いますよ〜ダッシュダッシュ

点数が低いと目え〜ぇ〜目笑い笑いってなりますww


丸レッド黒髭危機一髪

まさかまさか‼️1発目で飛び出すミラクル

笑い泣きニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣きニヤニヤこれにはみんな驚き‼️ガーン

丸レッドぬくもりランチ


みなさんはどれがお好み?

どれも迷う美味しさラブラブ

寒い時は暖かいぬくもりランチが最高イエローハーツ



最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今週もたくさんの笑愛を🌸

ありがとうございました唇

来週も皆様と楽しい時間が過ごせますようにラブラブ


介護でお困りの方、お気軽にニコニコ
体験・見学もお待ちしております。
ぬくもりデイサービスにお電話くださいラブラブ
🚗加古川市加古川町中津850-5
📞079-424-9020