訪問頂きありがとうございます🌈

ぬくもりデイサービスですニコニコ照れ

加古川市にある小さなデイサービスですキラキラ


新年になり、全ての利用者さまと元気に

お会いする事ができましたラブウインク飛び出すハート

令和6年、ぬくもりデイサービスは

16時半までの運営となり、

利用者さまと過ごす時間が増えました二重丸OK気づき

丸レッドかるた対決気づき

わかっちゃいるけど音符見つからない音符

懐かしい昭和の写真かるた、昔話に花が咲きます。


丸レッドだるま落としゲーム

うまく叩けるコツを知りたい笑い泣きガーン

利用者さまが成功されました拍手拍手拍手拍手キラキラ

すごい👍

丸レッド福笑

眉・目・鼻・口のパーツがさまざまな福笑

ちゃんと置けても面白い顔爆笑爆笑爆笑爆笑OKOK

利用者さまも大笑いの初笑い

丸レッド賑やかなぬくもりフロアー

利用者様の願いの絵馬や壁面制作です。

利用者さまの願いが叶います様にラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

丸レッドピンポン玉キャッチ

紙コップから風船を使って🎈飛び出すピンポン玉笑い

力加減と方向でいずこへ〜!?!?

NICEキャッチを狙って下さい指差し指差し

丸レッドジェンガ

倒れたって気にしな〜い照れOK

楽しんだ人の勝ち🏅🏅🏅利用者さまのいい表情愛


丸レッドペットボトルキャップゲーム笑い笑い

積んだり、裏返したり、キャップだけでも

大笑いの連続ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!



丸レッドおやつ作りレク

スタッフお手製のシフォンケーキに始まり、

バナナクレープ・なんちゃってどら焼き・おぜんざい

を利用者さまと作りましたラブ飛び出すハート

どれも美味しかった〜ラブ飛び出すハート

丸レッドぬくもりランチ

何でこんなに美味しい〜の?

目でも楽しめるメニューでいつも最高ウインクOKキラキラ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今週もたくさんの笑愛を🌸

ありがとうございました唇

来週も皆様と楽しい時間が過ごせますようにラブラブ


介護でお困りの方、お気軽にニコニコ
体験・見学もお待ちしております。
ぬくもりデイサービスにお電話くださいラブラブ
🚗加古川市加古川町中津850-5
📞079-424-9020