ご訪問頂きありがとうございます🌈

ぬくもりデイサービスです😊

加古川市にある小さなデイサービスです✨


すっかり秋の到来ですね照れキューン

田んぼの稲穂🌾も色づいて✨ぬくもりさんも

窓を開けて風を感じています。

利用者さまと季節の変化を感じる事のしあわせに感謝照れ照れ

丸レッド月曜日の個別リハビリを受けて利用者様も

大満足飛び出すハートグッグッグッ

丸レッドハラハラバランスゲーム爆笑笑い

皆さん真剣な表情!そろりそろり。

丸レッド紙コップタワー🗼これもグラグラです爆笑笑い

上へ🔝上へ🔝高みを目指す男性陣✨かっこいい!

丸レッド浴後はご自身で整容されました。決まってます!


丸レッド彼岸花が満開との情報を聞いて🚗笑い口笛ルンルン

2日連続お邪魔した【花の寺円照寺】同時に、

スタッフより【酔芙蓉】すいふようの花の由来を聞き

偶然、円照寺さんにも立派な酔芙蓉がびっくりキューンキレ〜イ!秋の空・金色の稲穂🌾・あぜ道の彼岸花ステキ!

丸レッドスタッフによる紙芝居ニコニコ

丸レッドおでかけにて立派なすすきをGET

丸レッド制作です。大きな木🌲を作りましょう。楽しみ気づき

丸レッド10月6日 と9・10・11日へ向けた

ぬくもり秋の大運動会の準備です🎌

完成したぬくもりフロアー 感激です!賑やかしい!





丸レッド10/6(金)秋の大運動会初日スタートNEWNEWNEW

午前・午後ともにほんの一部の写真ですが、

さまざまな競技に参加、奮闘される利用者さま二重丸OK

応援📣せずにはいられません‼️

まだまだ続く運動会。エイエイオーーーーッ‼️

丸レッドぬくもりランチは期待を裏切らない。

予想を超えた美味しさラブラブラブラブぜひ食べてほしい!

木曜日は美食美菜ROCOS

さんのお弁当を食べましたラブ照れまた利用したい
美味しさでした。

🇯🇵🇱🇹🇲🇾🇲🇱🇵🇸🇵🇳🇻🇺🇭🇹🇳🇦🇳🇷🇹🇴🇳🇫🇫🇯🇧🇫🇫🇷🇬🇪

 最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。


今週もたくさんの笑愛を🌸

ありがとうございました唇

来週も皆様と楽しい時間が過ごせますようにラブラブ


介護でお困りの方、お気軽にニコニコ
体験・見学もお待ちしております。
ぬくもりデイサービスにお電話くださいラブラブ
🚗加古川市加古川町中津850-5
📞079-424-9020