ご訪問頂きありがとうございます🌈
ぬくもりデイサービスのMugiですウインク
加古川市にある小さなデイサービスです✨

今週のぬくもりは…ハート


平成最後のかるた大会✨
真剣勝負✨



令和最初の日は
子どもの日イベント✨
我が子3人と遊んで頂きました爆笑


来週の母の日の製作を
お手伝いしたりドキドキ

小さなスタッフさんが
お昼ご飯を片付けたり✨
お膳に乗っている折り紙の箸袋も
小さなスタッフさんが作りました✨


しりとりしたり音譜
ピンポンゲームしたり音譜
ハイパーホッケーしたり音譜若い世代は意外と知らない
百人一首で坊主めくりをしたりアップ
大盛り上がりでした爆笑


こちらは新聞紙で兜を作ってますよ〜パー


ハイ、チーズチョキ
記念撮影🎏
皆さん良い顔されてますラブ



男の子〜✨

女の子〜✨

見えますか目
薬指にてんとう虫🐞
春ですね✨

午後はウェルネスパークへドライブがてらお出かけ〜
とってもさわやか良い天気🌞
山の緑を眺めて森林浴しました🌳

✨ある日のお昼✨
美味しすぎるホイル焼き爆笑

美味しすぎるはんぺんのフライ爆笑
はんぺんの中に炒めたミンチとピーマンがチュー
毎日利用者様を幸せにするお昼ご飯爆笑
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

介護でお困りのことがありましたら
まずはお気軽に
ぬくもりデイサービスにお電話くださいウインク
☎︎079-424-9020