ご訪問頂きありがとうございます🌈
ぬくもりデイサービスのMugiです😊
加古川市にある小さなデイサービスです✨

今週のぬくもりは…

手作りおはぎ✨

敬老の日のプレゼントを差し上げたり🎁


コスモス畑を製作✨

はやくもハロウィン🎃
重さ当てクイズをしました✨

スタッフのワンちゃんが来てくれました🐩
ブドウちゃんによるドッグセラピー🍇
犬好きの利用者様癒されてます✨


豪快にジェンガ✨


紙飛行機飛ばし✈️
気がつけば夢中で飛ばしてるドキドキ


今週もたくさん笑顔爆笑
楽しんで頂けたと思いますラブ


✨ある日のお昼✨
豚肉のおろし煮
ゆでキャベツのサラダ
酢の物/デザート/みそ汁


中華風オムレツ
もやしとささみのサラダ
シュウマイ
デザート/みそ汁


食欲の秋到来です🍁

最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ