ご訪問頂きありがとうございます🌈
加古川市にある小さなデイサービスです✨
ぬくもりデイサービスのMugiです😊

今週のぬくもりは…

じじぬきをしたり🃏


お花を生けたり🌸


珈琲を飲んでごきげんだったり


3週間ぐらいかかって
ようやくできたぶどう🍇を飾って

まるでぶどう園🍇

ぶどう狩りの雰囲気で
記念写真を撮ったり音譜


台風が来て、
どうなるなることかと思いましたが
今週もたくさん皆様の笑顔に会えましたラブ

✨ある日のお昼✨



かやくご飯/かき揚げ
長芋の梅干し和え
キャベツと塩昆布和え
みそ汁/デザート

いろんな野菜が入ったかき揚げラブラブ
皆様美味しそうに召し上がられていました爆笑



最後までお読み頂きありがとうございました音譜


介護でお困りのことがあれば
お気軽にご相談下さいアップ

ぬくもりデイサービス✨
☎︎079-424-9020