一年ぶりのミンクファーピアス、やリング | 手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

日々趣味を楽しみながら・・

音楽、手作り、星、宇宙、無農薬、無添加、空、本好き。

お世話になっております。

 

久々になってしまいました、ブログを書くのが・・えー

何だかとても忙しくてなかなかブログにたどり着きませんでした・・あせる

 

今日はあまりにもほおっておいたので、もう寝る時間はとっくに過ぎてますが

ちょっとだけ・・おねがい

 

一年ぶりに作ったミンクファーのピアス、イヤリングの画像です。

 

これからアップする予定の、アンティーク系ですがコットンパールなど使用したピアス、イヤリングです。

 

先日オーダーいただいた少し笑い顔の猫ちゃんです。

 

 

これ、ゆずの新作です。(18mm)

 

少しだけ画像をアップしてみました。

 

札幌はいよいよ雪が降りそうです。

またぎっくり腰にならないように雪かき頑張ります。キョロキョロ

インフルエンザも流行の兆しがあるようですので、みなさまお身体に気を付けて下さいビックリマーク