定番のスワロとコットンパール | 手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

日々趣味を楽しみながら・・

音楽、手作り、星、宇宙、無農薬、無添加、空、本好き。

こんばんは。

またもや久しくブログから遠ざかっておりましたキョロキョロ

 

今日は・・

ドリフターズの「8時だヨ!全員集合」の放送開始

「笑っていいとも!」がスタートした日だそうです。

PHPのHPからの引用です。

 

懐かしい番組ですね。笑っていいともなんて、まだまだ続くと思っていたのですが

タモリさんも歳をとったと言うことでしょうか・・それとも旅行にでも行きたくなったでしょうかあせる

 

だんだんと面白い番組が減ってきてると思います。

昔はテレビと言うものをよく見てましてけど、最近ではだいぶ見る時間が減りました。

 

PHPと言えば、以前はあそこから出ている本をよく読んだものです。

最近では、すっかりご無沙汰しておりましたが、読書の秋・・なので、また少しずつ本も読みたいです。

 

 

さて、ブログを書いてない間にいろいろな出来事がありまして、ひとつは私がぎっくり腰に・・笑い泣き 冷蔵庫に野菜と取りにいって、かがんだら腰がギク!!と・・あれ汗非常に痛いではありませんかDASH! 今はその激痛からは解放されてますが、無理は禁物な状態です。

 

でも相変わらずハンドメイドでは頑張っております。

発送も、車の運転も普通にしておりますが、気を付けておりますあせる

 

 

ひとつだけ商品のご紹介です。

定番のスワロフスキーと定番のコットンパールのピアスです。

落ち着いた色味のスワロなので、どなたにもお使い頂けると思います。

やっぱりスワロはキレイですよね、ピアスやイヤリングに仕上がっていなくても

綺麗だな~と手に取って眺めている私ですニコニコ