最近作ったもの | 手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

日々趣味を楽しみながら・・

音楽、手作り、星、宇宙、無農薬、無添加、空、本好き。

また久々の更新になってしまいましたあせる

 

札幌も少し暑くなってきてますが、夜中・・朝方?が寒くて目が覚めて・・

少し風邪気味な私ですショック

 

 

先日、オーダーを頂いた羊毛作品の画像をアップしました。

名前が入っているので、その部分は消しております。

以前にもお作りしたことがある方のオーダーだったので、とても嬉しかったです音譜

 

写真たての中身の絵も羊毛です。

パンダちゃん、羊さん、キツネさん、うさぎさん、それと後ろのほうに

ひっかかてるのはカエルさんで、身体は隠れてますが、お洋服(スカート)を着てます。

羊さんとカエルさん以外はみんなお花を持ってますハチ

 

とても楽しい作品作りでした。

 

その他の羊毛は、猫ちゃんが多いです~猫

今は顔だけであまり身体を付けることはないのですが、一年に何度がセットものでは身体を付けることがあります。

 

今日は猫ちゃんを作っております。

明日3点発送出来るように、もう少し頑張りますビックリマーク