花見は終わりましたか?お花のアクセサリーはいかが? | 手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

日々趣味を楽しみながら・・

音楽、手作り、星、宇宙、無農薬、無添加、空、本好き。

花見した? ブログネタ:花見した? 参加中

北海道の桜の咲く時期は5月です。
まだまだ寒いですからね~

札幌は・・・先日雪が降ってびっくりしました
また積もるんじゃないかと思うくらいに激しく降りましたが、もう解けました!
でも今日も暖房入れてます~

私、先日胃腸炎になり熱も39度近く上がり、だいぶつらかったです。
病院で点滴し薬をもらい、もうだいぶ良いのですが、食事制限してます。
少し痩せられるかな・・


さてさてまたまた商品紹介です。


これ、だいぶ前に作ったものと同じですが、プラバンをハートの形にして、レースの模様をつけて裏はホログラムでキラキラさせてあります。レジンでプックリツルピカです。スワロを使用。




裏↓



これはブローチです。
黒のベースにピンクの桜。少量のホログラム使用。
白いお洋服に合いますね。



可愛い猫ちゃんの形のレジン商品です。




金具は全て14K使用です。
小粒のアクアマリンです。