みなさんこんばんは気合いピスケカナヘイきらきら

今日は旦那が副鼻腔炎で仕事やすみました。

おいおい、副鼻腔炎で仕事やすむて…
と思ったみなさん!!!!
私も同じこと思ってますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

でもそんなこと言うと
「俺のことなんて心配してくれないんだ。
俺もキツいのに」
なんていう女々しい男なので
面倒くさいので言いません←

あ、我が家のことはさておいて
リュック作り進みません大泣きうさぎ
5月のハンドメイドイベントに
出展したいなぁなんて思ってるんだけど
こんなスローペースでいけるのかカナヘイ!?




ガンバレ私カナヘイうさぎカナヘイキャンティ

そして今日のボクとワタシ。



お嬢は可愛いのポーズらしいショックなうさぎ
はい、ママが教えましたてへぺろうさぎカナヘイハート




パパ鬼見てガチで泣いてます。
まだまだ怖いかぁあんぐりピスケ