今日は息子の誕生日♡ただ笑顔でいてほしい。 | 熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

「癒やしと健康を」をモットーにドッグマッサージ&人のマッサージをしています☺️

我が家にもゴールデンレトリバー4頭の大切な家族もいます❤

よろしくお願いします☺️

 

 

みなさん、おはようございますラブラブ

杉本はるかです!

 

 

今日も5時起きでしたニヤニヤ

この時間はもう頭が冴えてます♪

 

そして今日は息子の4歳の誕生日ですキラキラ

happy birthday 息子ハート

 

👆これは赤ちゃんの頃の娘と息子

 

1歳半しか離れていませんが

とてもお姉ちゃんが面倒見いいですラブラブ

 

子供たちに感謝照れ

 

 

子育てをしていると何かと欲望が出てきます。

それは息子が望むものではなくて

親が望むものがほとんどで。

 

他人の子と比較して落ち込んだりして。

 

 

息子の出産は臍帯下垂でかなり危険な状況でした。

今でも先生がよく生まれてきたね、

よく無事だったね

って言ってくれるほど。

 

 

生きてることに感謝。

私の前で笑っていることに感謝。

 

私の前で泣いていることも

わがままばかり言っていることも

本当は感謝、感謝しないといけないですね照れハート

 

当たり前なんてない日常を

また思い出して・・・

今日も頑張りますお願い

 

 

 

 

今日はこの辺でニコニコ

 

 

 

👇YouTube見てね👇

ドッグセラピストはるさんちの1コマ

 

 

♡出会いから虹の橋まで 愛犬に癒しと健康を♡
♡わんちゃんを癒してあげたい
♡全身の筋肉が固い気がする
♡お散歩に思うように行けていない
♡吠え癖が気になる
♡触られるのを嫌がる
♡シニアになってきた
♡ゆっくり寝れていなさそう

などなど・・・
気になることがあれば、ぜひ一度ドッグマッサージを体験されてください
ラブラブ

      
             熊本県合志市須屋
    ドッグマッサージ nukumori
       代表  杉本 はるか

お問い合わせはInstagramのDMからお願いします★
【公式Instagram】