..みなさん、こんにちは!ドッグセラピストインストラクターの杉本はるかです..... | 熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

「癒やしと健康を」をモットーにドッグマッサージ&人のマッサージをしています☺️

我が家にもゴールデンレトリバー4頭の大切な家族もいます❤

よろしくお願いします☺️

この投稿をInstagramで見る

. . みなさん、こんにちは! ドッグセラピストインストラクターの杉本はるかです✨ . . 写真はカットフルーツに炭酸水を混ぜたもの✨ 見た目も可愛く癒されます😍 . . . 人間は自分や家族のために【身体に良いこと】をします。 これは心身ともに。 . . 心身の健康はとても重要です✨ . . このページを見てくださっている方もわんちゃんを飼われている方は多いと思いますが、わんちゃんの心身のケアはしっかりできていますか? . . ●自粛が続きお散歩が減ってしまったわんちゃん ●いつも行っていたドッグランに行けなくなったわんちゃん ●一日中家族かいることで疲れがたまってしまっているわんちゃん . . コロナの影響だけではなく、 ●暑くて体力が落ちている ●シニアになって体力が落ちている ●肥満で動きが悪い ●病気でなかなか動けない . . . わんちゃんにも沢山のストレス要因はありますし、動かないことでの身体面での負担もあります。 . . . そんなわんちゃんにおすすめなのがドッグアロママッサージ。 . . 「わんちゃんにマッサージ?!」なんて思われることも多いでしょうが、私もこの資格を5年ほど前にとったので、実は愛犬かにはひっそりと注目されています☺️❣️ . . 是非一度、大切な愛犬さんのために体験されてみてはいかがでしょうか😀 . . お問い合わせお待ちしております✨ . . . . . ★★★★★★★★★★★ . リラクゼーションサロンnukumori . ドックアロママッサージ 15kgまで3500円 20kgまで4000円 30kgまで4500円 . 熊本県合志市須屋 ♪三ッ石駅から徒歩5分 ♪駐車場完備 . お問い合わせ先 →08038745909 ショートメール、DMからもお待ちしてます😀 . ★★★★★★★★★★★ . . #ドッグマッサージ #熊本犬民 #熊本 #kumamoto #メディカルアロマ #アロマセラピー #日本ドッグセラピスト協会 #マッサージ #おうちサロン #犬バカ #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #ボストンテリア #大型犬 #小型犬 #犬スタグラム #いぬの気持ち

癒しの専門♪杉本はるか(@nukumoridogaroma)がシェアした投稿 -