...みなさん、こんにちは!ドッグセラピストインストラクターの杉本はるかです.... | 熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

「癒やしと健康を」をモットーにドッグマッサージ&人のマッサージをしています☺️

我が家にもゴールデンレトリバー4頭の大切な家族もいます❤

よろしくお願いします☺️

この投稿をInstagramで見る

. . . みなさん、こんにちは! ドッグセラピストインストラクターの杉本はるかです💓 . . 午前中、高校時代の生徒会仲間 穴井せりなちゃんと一緒に フォーデイズコラボしました💓 . . . コラボイベントではドッグマッサージを小型犬3000円のところ2000円で行ってます♪ . . フォーデイズさんからは核酸ドリンクのミニボトルがプレゼントされました😍🎶 . . . 私はまだ試していないのですが… わんちゃんにも良いらしく 健康維持には活躍しそうな代物だとか🤔 . . . 私も少しだけメロちゃんにあげてみました! 意外と受け入れよく全部飲んでくれました😲 . . . ミニドリンクしばらく飲ませてみよう…。 . . 動物病院の先生も核酸は注目してるらしく、東大のホームページにも掲載されてるとかされてないとか… 曖昧な私😂😂😂😂😂 . . . . またコラボイベントすると思うので、 気になるかたは是非ご参加ください♪ 私のお友達 穴井せりなちゃんが ミニドリンク持ってきてくれると思います😜 . . . . . . #ドッグマッサージ #ドッグマッサージセラピスト #小型犬 #ボストンテリア #ミニチュアダックスフンド #チワワ #大型犬 #ゴールデンレトリバー #フォーデイズ #核酸ドリンク #核酸 #コラボ #熊本 #わんこ #わんことの暮らし #わんちゃんとの暮らし #わんちゃん

癒しの専門♪杉本はるか(@nukumoridogaroma)がシェアした投稿 -