...みなさん、こんにちは!..Seventh Heaven認定(現 日本ド... | 熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

「癒やしと健康を」をモットーにドッグマッサージ&人のマッサージをしています☺️

我が家にもゴールデンレトリバー4頭の大切な家族もいます❤

よろしくお願いします☺️

この投稿をInstagramで見る

. . . みなさん、こんにちは! . . Seventh Heaven認定 (現 日本ドッグセラピスト協会) ドッグセラピストインストラクターの杉本はるかです💓 . . . 明日から雨らしいのでわんちゃんが運動不足になる予感です🤣 . . . 今日はチワワのさくらちゃんが来てくれました💓 . . 初めてのマッサージなのにお顔のホールディングも全く拒否なし💓 . 自宅に来たときには全身震えていましたがホールディングしたら震えもピタリと止まってリラックスして受けることができました◎ . . ママさんも心配事はあると思いますが、いつでも気軽に連絡してくださいね😌🎶 . . . . . . ●ドッグアロママッサージの予約は随時受け付けています♪ ●マーキングが多い子はオムツの着用をお願いいたします🙏 . ******** 女性限定 肩こり専門リラクゼーション行っています🎶 30分3500円。 初回全額返金保証あり わんちゃんのドッグマッサージとのセットも可能ですのでお気軽にお問い合わせください❣️ ******** . . . . #ドッグセラピストインストラクター #熊本 #熊本県 #熊本犬民 #小型犬 #大型犬 #ドッグマッサージ #癒し #癒しの時間 #わんちゃん #わんちゃんとの暮らし #わんこ #わんことの暮らし #いぬすたぐらむ🐶 #ドッグマッサージnukumori #ドッグアロママッサージnukumori #日本ドッグセラピスト協会 #アメリカンコッカー #リラックス #爆睡 #うたた寝

癒しの専門♪杉本はるか(@nukumoridogaroma)がシェアした投稿 -