...みなさん、こんにちは!.Seventh Heaven認定(現 日本ドッグ... | 熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

「癒やしと健康を」をモットーにドッグマッサージ&人のマッサージをしています☺️

我が家にもゴールデンレトリバー4頭の大切な家族もいます❤

よろしくお願いします☺️

この投稿をInstagramで見る

. . . みなさん、こんにちは! . Seventh Heaven認定 (現 日本ドッグセラピスト協会) ドッグセラピストインストラクターの杉本はるかです! . . . 実は、私にドッグアロママッサージを教えてくださった水野先生と電話したのが今日でちょうど10日です! . . ドッグアロママッサージって本当に素晴らしくって、どうして九州で認知されてないのか不思議なくらいで… みんなに伝えたいけど手段がわからない… と、モヤモヤしてたタイミングで水野先生から電話が来ました✨ . . もう、これって私には本当に運命で!!!! . そこから私のやる気爆発😊❣️ . ありがたいことに水野先生に背中を押されてから少しずつではありますがドッグアロママッサージを体験してもらえています😊🎶 . . 多分、私のところに来てくださる飼い主さんは、わんちゃんに対して 深い愛情を持っていて、 もっと癒してあげたい、 もっと健康でいてほしい、 もっと一緒にいたい、 そんな想いが強いかただと思います😋✨ . . 最近では人間の勝手な理由で動物を生き物として扱わない人も増えるなか…家族としてわんちゃんを大切に思える飼い主さんと知り合えて幸せだなぁと思います😍❣️ . . この幸せの輪が広がっていきますように💓 . . . . . ●ドッグアロママッサージの予約は随時受け付けています♪ ●マーキングが多い子はオムツの着用をお願いいたします🙏 . ******** 女性限定 肩こり専門リラクゼーション行っています🎶 30ふん3500円。 初回全額返金保証あり わんちゃんとのドッグマッサージとのセットも可能ですのでお気軽にお問い合わせください❣️ ******** . . . . #ドッグセラピストインストラクター #熊本 #熊本県 #熊本犬民 #小型犬 #大型犬 #ドッグマッサージ #癒し #癒しの時間 #わんちゃん #わんちゃんとの暮らし #わんこ #わんことの暮らし #いぬすたぐらむ🐶 #ドッグマッサージnukumori #ドッグアロママッサージnukumori #日本ドッグセラピスト協会

癒しの専門♪杉本はるか(@nukumoridogaroma)がシェアした投稿 -