ゆっくり何にも邪魔されない場所で、至福のひととき♥️ | 熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

「癒やしと健康を」をモットーにドッグマッサージ&人のマッサージをしています☺️

我が家にもゴールデンレトリバー4頭の大切な家族もいます❤

よろしくお願いします☺️

みなさん、こんばんは!
ドッグセラピストインストラクターの
杉本はるかです😊

熊本県合志市で活動しています💕





私は自宅の一室で活動しています!
お部屋はこんな場所↓↓




なにもありません!笑
エアコンはありますよ😂






マッサージ中はマッサージに集中してほしいので邪魔になるものは何も置きません。







今日は我が家のゴールデンレトリバー
ララちゃんをマッサージ♥️


この子は大手術をして
術中に亡くなるかもしれない
生きてても後遺症が残るかもしれない
と先生に言われましたが
後遺症もなく元気に生活しています😊💕


本当に命って不思議!
今もララちゃんがこうやって
私のそばにいてくれることに感謝です♥️






私の本業は作業療法ですが
働いてる病院の理事が
【すべてのことに感謝をしなさい】と
いつも言われます。

なかなか感謝できないことも多い世の中ですが
せめて…せめて
回りにいる家族、友達
そして大切なわんこには
感謝の気持ちを忘れずにいようと思います😊





あ、換毛期の大型犬は大変です😂💦
マッサージ中も沢山毛が抜けます💦
部屋中に散らばりますが
しっかりお掃除しておりますので
ご安心ください♥️







from 杉本はるか