みなさん、はじめまして❣️ | 熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

「癒やしと健康を」をモットーにドッグマッサージ&人のマッサージをしています☺️

我が家にもゴールデンレトリバー4頭の大切な家族もいます❤

よろしくお願いします☺️


みなさん、こんばんは照れラブラブ

ドッグセラピストインストラクター
杉本はるかですニコニコ


愛犬のゴールデンレトリバー
めいちゃん・しちくん・ららちゃん・そらくんと生活しています犬ガーベラ

2歳の息子と4歳の娘もわんこが大好きですハート

大好きなわんこたちに
癒やしと健康を

ということで始めたドッグマッサージですが
皆様にも愛するわんこにも癒やしと健康をお届けしたくブログを始めてみました筋肉

普段のお仕事は作業療法士として
リハビリの仕事をしています照れ

スローペースにはなると思いますが
ブログを更新していければと思いますニコニコ

読んでいただけると嬉しいです音符
これからよろしくお願いしますキラキラ


from 杉本はるか