4月と5月の製作を紹介いたします!

 

 

4月のお絵描きはピンクの画用紙にカラーペンで描きました!

 

 
 
製作はひよこさん🐤
 
はねがみんなの手形でできているんですよ!
 
お顔も個性があってかわいいラブラブ
 
 
 
 
5月のこどもの日に向けてこいのぼりも作りました!
 
こっちはみんなの足形です!
 
たくさんのこいのぼりが泳いでいてかわいいお部屋になりました!
 
 
 
 
 
5月のお絵描きは黄色の画用紙にクレヨンで描きました。
 
 
 
製作はてんとうむしです!
 
みんなであそんでいるように見えますね!
 
黒い模様はシールを貼っていますよ。
 
 
 
5月は母の日があるので、「ファミリーデーのプレゼント」としてカーネーションを作りました。
 
お花紙を自分で丸めて、ペタッと貼り、カーネーションの出来上がりです。
 
 
 
毎月いろんな製作をしていますよ!
 
みんな個性があって、飾ると楽しいですね。