ジャム工房chicu chicuさん・ハーブ工房まーじょらむさん | nukumori-アパートメントのブログ
301号室にご入居予定の


ジャム工房chicu chicuさん

ハーブ工房まーじょらむさんのブース爆笑

メッセージが届いていますイエローハーツ




ハーブ工房まーじょらむ🌿


様々な国の自生している

無農薬ハーブをブレンドし、

オリジナルのブレンドハーブティーを

作っております。 

県内十数か所のカフェやサロン等で

お取り扱い頂いております。









ジャム工房chicu  chicu🍓


亘理町荒浜産の完熟苺

(減農薬・減肥料)と

北海道産のお砂糖だけで作った

粒ゴロゴロのジャムです。

今回は苺の他に

りんご、柿、いちじく等

お持ちする予定です✨






プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



少しずつ

寒くなっていく毎日ですね照れ

やっぱり、冬は忘れずに訪れるみたいですね星



冷えた体に温かいハーブティ

そして

コロコロ果実のジャムをとかして照れ



きゃ~ラブラブラブ



そんな自分へのご褒美時間も

また贅沢ですよねおねがいおねがいおねがい


ぜひ

ジャム工房chicu chicuさんと

ハーブ工房まーじょらむさんブースに

足をはこんでみてくださいねプレゼントプレゼントプレゼント





                                             nukumori-apartment