ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

ファッション×幸せマインド

 

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 



東京Syay

行って参りました♡



もう、

今回も楽しすぎて



新しい発見や

気づきが多すぎて



情報量の多い

濃い1泊2日となりました♪







さて、

今日はタイトルのお話。



私、

好奇心旺盛で

おしゃれが好きで

お金が好きでw



ラグジュアリー

ゴージャス

と言われるものにも

とっても興味があります。



でも

この価値観、

絶対に

知られてはならない。



特に親には。



と、

思っておりました。



私の家族は

みなさんお堅い系の

お仕事をしておりまして



お勉強には

お金かけてもいいけど



服とかおしゃれとか

ブランドものとか



まして美容なんかに

お金をかけるなんて、

という雰囲気があって、



他の兄弟たちも

特にそういう

キラキラしたもには

さほど興味がないので



私の価値観は

家族のなかで

一人だけぽつん、

な感じだったのです。



お化粧を楽しんでいると

父には

化粧なんてしなくていい、

と言われ、



新しい服を買うと

母には

また買ったん、

と言われ



ずっと

好きなものや

得意なものが

家族と違うことに対して



仲間外れ、

私だけなんか違う、



と、みんなができることが

できない自分を

他人と比較して

生きてきました。



みんなと同じじゃないのが

嫌だったし、



そうじゃないと

その場にいちゃダメと



30年間くらいは(長すぎるw)

ぎゅっと握りしめて

生活しておりました。



最近ようやく、

自分の【好き】を

ちゃんと認めて



こんな自分を知られたら

嫌われる(と思い込んでた)

一番困る相手=母に



自分の価値観を

ちゃんと言えるようになり



ようやく本当に

自分を認めて

あげられて



これからの人生が

本当に

心から



楽しみだと

思うようになりました。



そもそも家族の価値観が

違うだけで

見放すことなんて

私もないはずなのに



幼いころの

思い込みって



本当に頑固だな~

と思います。



オチはないですが

今日はそんなお話でしたウインク



このお話が

何かのきっかけになれば

嬉しいです飛び出すハート


 




 


 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース


 Rich My Life♡ 

   個別継続コース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

◎プレゼントのご案内🎁✨

 

公式ラインご登録で

ミニセッションプレゼント!

登録後、ミニセッション希望の旨

ご連絡ください♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓