ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

ファッション×幸せマインド

 

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 


 

 

先日は、

メイクレッスン の復習で

 

 


オンラインでもう一度

レッスンを受けてきました♡

 

 


一度で

肌質は一気に変わりましたが

 

 


初めてのことなので

小さな見落としなども

いくつかあり、

 

 


再度学んだことで

より、定着しましたし、

 

 


何事も

実践、復習、

の繰り返しだなぁ、

 

 


と改めて感じましたラブ

 

 


今回は、

ファンデーションが

底をついていたので

試してみたかったものを新調、

 

 


下地やオイルは

教えてもらったものを新調、

 

 


リップは

川口春奈ちゃんに惹かれてw

新調してきました飛び出すハート

 

 


新しいもの

大好きなので

 

 


眺めてるだけで

幸せ気分✨






 


 


メイクレッスン、

気になる方は

こちらからご相談ください💄✨




 


 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

◎プレゼントのご案内🎁✨

 

公式ラインご登録で

ミニセッションプレゼント!

登録後、ミニセッション希望の旨

ご連絡ください♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓