ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

ファッション×幸せマインド

 

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から

三連休ですね♡

 

 

私は1人で

温泉に行こうかと

目論見中です♪ 

 

 

皆さまは

何をしてお過ごしでしょうか照れ

 

 

さてさて、

本日はタイトルの通り!

 

 

最近購入したカーディガンを

ご紹介します♪

 

 

今、リリーブラウンで

KEITA MARUYAMA との

コラボ企画をされています。

 

 

そこで、

先日のスタイリングの際

紹介してもらった

 

 

豪華な刺繍の

もこもこカーディガンを

購入しました♡

 

 

しかもピンク!!

 

 

私、これまで

ピンクって

 

 

THE甘め女子!

のイメージが強くて

選んでこなかったのですが

 

 

せっかく選んでもらったし

アウターのような

カーディガンのような

羽織もほしいと思っていたので

 

 

思い切って

購入してみましたラブ

 

 

キラキラのビジューが

腕まで散りばめられていて

 

 

ピンク地に

金色の刺繍が

豪華でたまらない〜!!

 

 

「ただ派手」なのでなく

繊細さもプラスされ

 

 

着ると

気分が上がります飛び出すハート

 

 

と言いつつ初めは、

 

 

ピンク、しかも派手。

私が着てダイジョウブ??

 

 

と、不安でドキドキでした。笑

 

 

でもその気持ちも

1日着たらどこかへ消え、

 

 

買って良かった〜〜〜♡

に変わっていきました^^

 

 

毎日着る服が

楽しい!!!に変わると

 

 

人生が

どんどん好転していきます♪

 

 

日々の積み重ねが

未来のあなたへと

続いていくのです♪

 

 

 

 

 

 

今回は、

ソワソワ、ドキドキの

一回めだったので、

 

 

黒のワンピースに

黒のタートルに

黒のパンプス

黒のカバン

 

 

ピンク以外は

シックに黒で締めました

 

 

1回着たら

派手さにも慣れたので、笑

 

 

つぎは、甘めに

白のタイトスカートや

 

 

前を全部留めて

カジュアルに

ジーンズと合わせたり

 

 

ショートパンツや

ミニ丈スカートなんかと

合わせるのも

楽しそう♡

 

 

と妄想しておりますラブ

 

 

楽しみ〜〜♡

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

◎プレゼントのご案内🎁✨

 

公式ラインご登録で

ミニセッションプレゼント!

登録後、ミニセッション希望の旨

ご連絡ください♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓