ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

ファッション×幸せマインド

 

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れが続いて

日中は心地よい時間が

流れる季節となりました♪

 

 

そんな中、先日

私自身が

スタリングを受けてきました♡







 

 

ちょうど去年の今頃に

スタイリングを受けたので

1年ぶりだったのですが、

 

 

プロに選んでもらうって、

やっぱりすごく楽しい♡

 

 

私もプロとして

活動しているので

 

 

スタイリングも

たくさん勉強してますが

 

 

自分のこととなると

話は別なのです笑

 

 

やはり、

自分のことは

見えない部分が多いので

 

 

選んでもらうことで、

 

 

進むべき道が

明確になったり、

 

 

服を選ぶのが

さらに楽しくなったり

するのです♡

 

 

スタイリングを受けて

得るものは

人それぞれなのですが

 

 

私の場合は

自分では選べなかった物、

探しても

見つからなかった物、が

 

 

 

あれ、

こんなところに

あったんやん!ラブ飛び出すハート

 

 

 

と、見つかって、

 

 

教えてもらった

アイテムから派生して、

他の服もきらめき出すような

 

 

今回もそんな経験を

体験してきました♡

 

 

◎これ、本当に着ていいの?

 ソワソワ

 

 

◎あ、

 このタイプも着ていいんだ!

 

 

◎今までと違うタイプだけど

 思い切って

 買ってよかった〜♡

 

 

などの感覚は

 

 

スタイリングを

受けた人だけが

分かる楽しさ♡ 

 

 

不思議で楽しい

この感覚♡

 

 

ご興味のある方は

ぜひご相談ください

 

 

 

 




 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

◎プレゼントのご案内🎁✨

 

公式ラインご登録で

ミニセッションプレゼント!

登録後、ミニセッション希望の旨

ご連絡ください♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓