ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

ファッション×幸せマインド

 

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

本日、

リピーターさま(宝塚在住)に

 

 

コートのスタイリングを

お申込みいただきました♪

 

 

10月11月は

コートが

たくさん出てくる季節。

 

 

品数も豊富な時期に

お申し込みいただけたので

 

 

素敵なコートを前に

笑顔でほころぶ姿を

思い浮かべながら

 

 

下見に行って参ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

【悩み】について♪

 

 

悩みって

いくらでも出てきますよね!

 

 

私はずっと

悩むのが大好きな

悲劇のヒロインだったので

 

 

悩むのは

日常茶飯事でした。

 

 

◎どんな服を着たらいいのか?

変って思われないかな?

これは可愛いけど、高い…

こっちの着回せそうなので

我慢しとこうかな、

 

 

◎あー。お金が無い、

お金を増やすのはどうしたら?

Nisa?株式?投資?

え、難しすぎる、わかんない!

 

 

◎付き合ったはいいけど

この人しかいない!と思うほど

どんどん険悪ムードに…

どうしたら結婚できるの?泣

 

 

◎老後ひとりとか嫌だな

でももしものこと考えて貯金?

てかお金全然ない!

(無限ループw)

 

 

悩むのがデフォルトの時は

ひたすらに悩んでました…笑

 

 

その当時は、

悩むの辞めたくて

 

 

 /

恋愛して気を紛らわしたり

 

趣味を探してみたり

 

予定を詰めてみたり…

 

 

いろいろしましたが

私の場合、

 

 

一時的な効果の薬

みたいな感じで

 

 

それが切れると

また不安が押し寄せる…

 

 

負の連鎖から

抜け出せませんでした⚡️

 

 

悩みって

生きてると湧いて出てきます

 

 

どこからでも

湧いてくるものです。

 

 

でも

その悩みと

一緒に生きていく術が

実はあったのです♡

 

 

めんどくさくて

死ぬほど怖くて、

 

 

泣いてばかりで

最初は苦しいこともあったけど

 

 

知って、やって、

自分でできるようになると

 

 

幸せな時間が

それだけ長くなるのです♪

 

 

時間は誰にでも

平等に1日24時間。

 

 

たとえば

10年後もその悩みと

戦い続けるか?

 

 

今、

仲良くなってしまうか?

 

 

24時間×10年分を

どう使うかは

 

 

あなたの自由♡

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングのお申し込みや

ご相談は

こちらから♪

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

◎プレゼントのご案内🎁✨

 

公式ラインご登録で

ミニセッションプレゼント!

登録後、ミニセッション希望の旨

ご連絡ください♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓