ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

 

 

ファッション×マインド強化の

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれになるには

たくさんお金がかかる。

 

 

私はまさに

ずっと

そう思ってきました⚡️

 

 

お金がかかる女は

結婚できない

 

 

お金がかかる女は

嫌われる

 

 

など、

謎の思い込みも

ぎゅっと握りしめていたので

 

 

自分にお金を使うことを

許してきませんでした。

 

 

だから

お金がかかる

「おしゃれ」は

 

 

自分にはずっと

満足にさせてあげませんでした昇天

 

 

その時の私は

おしゃれにいくらかかるか

計算したこともないのに

 

 

膨大なお金がかかると

思い込んでいました。

 

 

1億とかw

 

 

でも実は、

 

 

自分の好きなスタイル

 

 

シルエットが綺麗、

縫製が丁寧、などの

 

 

大切にしている

価値観を知っていれば

 

 

本当に欲しいものは

たくさんはいらないと

気づくはずです♡

 

 

これは着回せそう、

安いし買おう、

と買ったものが増える方が

 

 

実は

【お金の無駄使い】

だったりします。

 

 

なぜなら

結局はときめかないので

やがてタンスの肥やしとなり

 

 

また

服がない、、、

 

 

とゾンビのように

服を探すこととなるからです

(私がずっとそうでした)

 

 

おしゃれするのに

たくさんお金がかかるのは

本当か?

 

 

一度、考えてみても

いいかもしれません♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

◎プレゼントのご案内🎁✨

 

公式ラインご登録で

ミニセッションプレゼント!

登録後、ミニセッション希望の旨

ご連絡ください♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓