ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

 

 

ファッション×マインド強化の

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

すべては通過点。

 

 

 

 

 

 

私はこれまでずっと、

服を買うにも

何かを選ぶにも

 

 

どれにしよう、

どっちにしよう、と悩み

 

 

決めたと思っても

実際は決めきれない、

優柔不断な性格でした。

 

 

私の中で、

どっちかを選ぶ

=損得が発生する

と思ってたので

 

 

選んだ方は

得なのか、

損なのか、

そこばかり気にしてましたw

 

 

でも実際は

損得なんてなくて

 

 

どっちを選んでも

学びしかない。

 

 

=得しかない飛び出すハート

 

 

それでももし、

選んだ後に

損したと思うならば

 

 

大切なのは

その出来事を振り返ること。

 

 

服の場合は、

この首のデザインは

好きじゃなかったな、とか

 

 

本当は

こっちの丈が

好きだった、とか

 

 

どこがダメだと思ったかを

細かく見ること♪

 

 

そうすると

それは損ではなく

 

 

自分が目指すところへ

向かうための

一歩となるのです。

 

 

そして

いつでも選択する道は

 

 

自分の

目指す方向へ行くための

通過点でしかない。

 

 

結果、

ゴールに向かうならば

どの道を通っても

良いのだから

 

 

どこを通るか、

ただそれだけ。

 

 

人生の選択は

どこを取っても

得しかない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓